

水筒男子

昨日、会社に持って行ってる相棒(水筒)『タイガー・サハラ』が壊れました。
 
つーか、水筒って壊れるの?
 
何があったの?
 
ボディはステンレスなんで当然壊れないんだけど、
クチの部分のプラスチックに亀裂がはいりやがった。
 
うーん、ダダ漏れ。
 
俺の歩く後には、茶色い水滴(※コーヒー)が点々と続く。
 
なんか溺死した幽霊ってこんなかな?
 
何はともあれ、買い替えだ!
 
クチだけ買い替えてもよかったんだけど、
イオンには売ってなかったので断念。
 
新品ならタイガー、象印、サーモス、トップバリューから選べるぞ。
 
せっかくだから前と同じタイガーは却下。
 
トップバリューはフタ兼コップがプラスチックだけだったから、やっぱり却下。
象印でもよかったけど見た目がシャレオツなサーモスにしました。
 
写真じゃシャレオツ感が全くないな。
 
 
頼むぜ、相棒っ!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

…。

遅いか!

なぜ、こんなに新年のご挨拶が遅いかというと、そう、正月気分が皆無だからですっ!

わたくしは大晦日の夜9時頃より生まれてワースト3に入ろうかという激しい腹痛に見舞われ、
晴れやかな元日に救急センターに踊り入り、
以降は執拗はボディ攻撃に耐えつつ、布団とお粥を堪能していました。

因みにまだ体調は戻ってないです。

つ・ま・り、

今年に入ってまだろくなものも食べず、もちろん酒なんて飲まず、
俺には新年なんてものは、まだやって来ておりません!

体調が戻ったあかつきにはどっかのザコキャラのように飲み散らかして、食い散らかしてやります!

肉を食いちぎり、酒を口からこぼしながら飲み、なくなったら暴れはじめてやります!

待ちどおしいぜっ!

誰にも伝わらない話

昨日、会社で朝の体操が上手くないと怒られました。

手の伸ばし方が甘いとか、掛け声に合ってない、とかが理由だと思われる。


自分ではいたって真剣にやってるつもりなんですが、
何だか上手くないみたいです。

自分はそういうことがよくあるのですが、
注意されるとやっぱり嫌になります。

なんなんだろう。


歳はもうオッサンなのに、考え方は高校生みたいで、嫌になります。

自分も含めて、みんな自分勝手だ。

自分は出来るだけ、相手の立場に立っていたい。

…。

つーか、最後に言いたい!
俺は体操であっても、何であっても、音楽のリズムに合わない動きはしたくない!
これはベースやってる人間の信念だ!

ちっちゃい話でした。

どやねん!?

先日、会社の人を送ったら
お礼に缶コーヒーを二本も貰いました。

しかも両方ホット。

…。

何が?って思うでしょー。

自分の身に置き換えて考えてみてください。


…、困りません?(笑)

ホット、もったいなくありません?(笑)

しかも一本はコーンスープでした。

取っておいたら、後でどうやって飲もう…?

貰っておいて贅沢な悩みです。

MUGON…、風邪っぽい

会社で『NHK見たよ~』て言われちゃいました。

そう、我々はついに国営放送にも顔を出せるようになったのだ!

ただし、新潟ローカル放送ですが。

つーか、過去ののど自慢チャンピオンの取材なんだから、アキ以外はパセリですよ、パ・セ・リ。

育ってきた環境が違うから好き嫌いはしょうがないっす。

でも、実はまだ見てません。

つーか、録画し忘れました。


しかし、すごいね、のど自慢チャンピオンなんて。
w(゜o゜)w

俺は歌は下手くそなんで、ものすごく尊敬してしまいます。

そんな素晴らしいメンバーとやれている事にこっそり感動しつしまう今日この頃です。
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
